NEWS&TOPICS

2022/11/18
【教養センター便り】105期 デイキャンプ

僕たち105期生は10月20日のお昼にデイキャンプに行きました!
デイキャンプの日程は、午前10時30分頃にバスに乗り、キャンプ場へ行って準備をし、ご飯を食べて片付けをして午後2時頃にキャンプ場を出るというスケジュール!
キャンプ場に到着したのは午前11時過ぎで、すぐにみんなで薪を集めて火をおこす準備をしました。

後から来た先生方が到着すると、火をおこす班と食材を切る班で分かれてキャンプの準備スタート!

それぞれの準備が終わると坂本先生のお言葉をいただき乾杯!

教官がやきそばを作って下さいました。
みんな取り合いになるくらい美味しかったです!

もつ煮入りの豚汁も作りました!
この日は寒かったのですごく温まりました。

12時30分ごろになると食材も底をついて帰りの準備。
楽しい時間はあっという間に終了〜

片付けが終わるとバスに荷物を運びました。
トイレ休憩の間みんなでトンボを捕まえていました。

最後に先生方と全員で集合写真を撮り、バスで教養センターに戻りました。

寒い中のデイキャンプでしたが、みんなで楽しんで心も体も温まるようないい思い出になりました。
引率の先生方はもちろん、準備してくださった庶務課や管理課の先生方もありがとうございました!

今回の担当は105期(佐野、塩津)でした。

 

教養センター便り 一覧はこちら


← トピックス一覧へ
[7] JRAネット投票サイトへ
[0] サイトTOPへ

copyright 2012-NAR