NEWS&TOPICS

2022/10/25
【教養センター便り】105期やしおハイキング!

私たち105期生は、10月7日にやしおハイキングに行ってきました。それでは、その様子を紹介します。出発の前に坂本課長からお話をいただきました。

バスに乗ってしゅっぱ〜つ!

バスに揺られること、約40分。とうちゃ〜く!
現地は寒いと言われていたで、みんな温かい服装です。

みんな、仲良くお話をしながら歩き始めます!ハイキングコースと言っても道はボコボコ。
それにしても、寒い…

はい、チーズ!寒いけど、みんな楽しんでいる様子です!
歩いていると、体もぽかぽかに!

1人がギリギリ通れる幅の歩道橋がありました。
候補生は、余裕で通過!揺れたなぁ〜

傾斜が急な道も多々ありました...徐々に足も疲れてきて、ペースダウン。

この山の仙人の高橋優候補生に遭遇しました(笑)

あれ・・・
のぼりがきついのか、杖(木の枝)を持つ仲間が!

道の途中で招き猫?を発見!
それぞれお願い事をしました。願いが叶いますように…

みんな疲れたのか、笑顔が若干暗いですが、楽しそうです!(笑)
16人ぴったり!ハイチーズ!

その後、道中にある足湯に入りました!最高!
普段の訓練の疲れが一瞬にして吹き飛びました!

ゴールした後は、ベンチに座って昼食をとりました!メニューはおにぎりとバナナ。
頑張った後に食べるご飯は、より一層おいしく感じました!
でも、標高が高い場所でのランチだったので、風が冷たかったです。

最後に半日お世話になったバスの運転手さんにお礼をして、ハイキング終了です!
約半日、自然に触れることができ、とてもリラックスすることができました。
これから、訓練も競走実習へと移行して、難しくなると思うのでより一層気を引き締めて訓練に取り組みます。

またこのようなイベントも通じて、より105期としての団結力を上げていきたいです。
今回の担当は、坂井・新庄でした。

 

教養センター便り 一覧はこちら


← トピックス一覧へ
[7] JRAネット投票サイトへ
[0] サイトTOPへ

copyright 2012-NAR