NEWS&TOPICS

2019/10/04
【教養センター便り】98期 修了記者会見

今回僕たち98期生は、浦和競馬場で修了記者会見を行いました。

まず初めに一人ずつ自己紹介をしました。

関本 玲花(せきもと れいか)(岩手県 関本浩司厩舎)

中島 良美(なかしま よしみ)(埼玉県 平山真希厩舎)

浅野 皓大(あさの こうだい)(愛知県 今津博之厩舎)

金山 昇馬(かなやま しょうま)(佐賀県 池田忠好厩舎)

大勢のマスコミの前での自己紹介は緊張しましたが、うまくみんな話せたと思います。

その後各テーブルに分かれて、記者の方々からと質疑応答を行いました。

記者の方からの質問には、これからの勝利騎手インタビューの練習だと思い、ハキハキと答えました。
それぞれ思い思いの受け答えが出来たと思います。

その後、記念撮影をしました。

全員でこれから頑張っていくという気持ちを込めました!!

記者会見を終えて一人ずつのコメントを紹介します。

98期 1番 関本 玲花(せきもと れいか)
緊張することなく、記者の方々からの質問に答えることが出来ました。また、勝負服を着てみて少し実感が湧いてきました。

98期 2番 中島 良美(なかしま よしみ)
思ったより人がいて緊張しました。上手く話せなかったので、もっとリラックスして話せるように今後頑張っていきます。

98期 3番 浅野 皓大(あさの こうだい)
今回の記者会見では、自分がいよいよプロになるのだという実感が湧いた会見でした。記者からの質問にハキハキ答えることが出来ました。これから残り少ない教養センター生活、一生懸命頑張っていきたいです。

98期 4番 金山 昇馬(かなやま しょうま)
今回の記者会見では、少し緊張してしまって上手く話すことが出来ていなかったので、緊張せずに話せるようにしていきたいです。また、自分がプロになるという自覚を持って、一生懸命頑張っていきたいです。

今回の記者会見で、いよいよプロの騎手になるのだというワクワク感と緊張感が湧いてきました。
4人全員で活躍できるよう、これから日々頑張っていきたいです!

今回の担当は浅野 皓大(あさの こうだい)でした。

教養センター便り 一覧はこちら


← トピックス一覧へ
[7] JRAネット投票サイトへ
[0] サイトTOPへ

copyright 2012-NAR