NEWS&TOPICS

2017/12/14
地方競馬情報サイト『keiba.go.jp』リニューアルのお知らせ

  日頃から地方競馬をお楽しみいただき、ありがとうございます。
 12月20日に、地方競馬情報サイトをリニューアルしますので、お知らせいたします。

  “地方競馬の魅力の発信”をコンセプトに、デザインを一新いたします。
 トップ画面では、当日の開催場やレース情報が一目で分かるようになるほか、点在していたお知らせをカテゴリーごとに整理し、知りたい情報がすぐにご覧いただけます。また、ダートグレード競走をはじめ、シリーズ競走、各競馬場の情報に至るまで、様々なコンテンツの充実化を図っており、地方競馬をより身近に感じることができるようなサイトとなっております。

 今後は出馬表などのリニューアルを予定しているほか、お客様の声を取り入れながら、引き続きコンテンツの充実を図ります。情報サイトを通じて、多くのお客様に地方競馬をお楽しみいただけますよう努めてまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。

 なお、トップページURL(MB版 http://mb.keiba.go.jp/)の変更はございません。

 ※12月19日23:00〜20日5:00において移行作業を行うため、地方競馬情報サイトをご利用いただけません。ご利用のお客様にはご不便をおかけしますが、ご了承ください。


← トピックス一覧へ
[7] JRAネット投票サイトへ
[0] サイトTOPへ

copyright 2012-NAR